貧血気味な彼女のために“お弁当を作った”結果…【予想外のLINE】が届く!?⇒男性ドン引き!逆効果な「LINEメッセージ」4選

無意味な自撮り写真

自撮り写真は視覚的に強力なアピール手段となりますが、ただの自撮りはNGです。
自分が髪型を変えた、新しいものを買ったなどの話題に合わせて自撮りを送るのはいいですが、今話している内容やこれから話す予定の話題と関係のない自撮りを送るのは恐怖を与えますよ。

返信を促すメッセージ

好きな人からの返信が遅いと気になるものですよね。
特にいつもすぐに返信してくれるのに、ある日急に返信がない場合は、ますます気になってしまいます。

しかし「お返事ないけど、何かあったの?」「忙しいのかな?外出してるのかな?」「何か言ったことに気になることでもあったの?」といったメッセージはNGです。
相手の事情をすべて把握しようとする態度は、男性を怖がらせてしまいます。

この記事を書いたライター