【SNSで監視する女】彼の家で“見知らぬクレンジング”を発見。不審に思っていると⇒予感的中!?別れが近いカップルの特徴

SNSでのラブラブアピール

「SNSでラブラブっぷりを見せつけるカップルほど意外とすぐに別れるよね」(30歳男性)

確かに、うまくいっているカップルほど、SNSでのラブラブアピールは控えめですよね。
ラブラブアピールをやりすぎると、ちょっと痛々しく感じられてしまい、別れの予感もしてしまいます。

外見やスペックに惹かれて付き合った

「彼氏のことを聞かれた時に、外見やスペックばかりを重視する女性と付き合うと、大抵すぐに別れるか、数ヶ月後に他の男性に乗り換えることが多いよ」(29歳男性)

好きになる理由は人それぞれですが、嫌いになるときや別れるときは、大抵相手の内面に関わることが多いです。
外見やスペックだけに惹かれて、相性が合わないことに気づいたら、関係は長続きしません。

この記事を書いたライター