【モラハラ夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。ついに飲み会でトラブルを起こして…⇒振り回されるかも…付き合うと不幸になる男性の特徴

見た目やスペックで判断する

彼の学歴や職業、家柄など、外見やステータスだけで男性を判断するのはおすすめしません。

このような男性は常に上下関係をつくりたがり、自分が得をする相手かどうかを重視します。

彼のスペックや環境が変わると、関係が壊れる可能性があります。

酒癖が悪い

お酒を飲むたびに迷惑をかけるような人、酒によって手がつけられなくなる人はNGです。

彼の酒癖が悪いと、約束を守ることや時間の管理にも問題が生じるかもしれません。

思い通りにならないとキレる

彼が思い通りにいかないと自暴自棄になったり、周りに八つ当たりしたりする場合はNGです。

うまくいっているときは優しく楽しい男性でも、うまくいかなくなると本性が現れるかもしれません。

彼の本当の姿を観察し、よく見極めましょう。

この記事を書いたライター