「だって好きだもん…」男性が好きな人の前で”無意識にする動作”3つ

男性は、自身の強い感情や思いが無意識に行動に出てしまうことがあります。
気になる男性が特定の行動をしたら、あなたに対して本気の愛情を持っている可能性が高いですよ。

今回は男性が女性に深く恋しているときに、無意識に見せる行動を3つピックアップしてみました。

幸福感からくる自然な笑顔

彼があなたと共にいる時間で、自然と笑顔を見せていませんか?
男性は、好意を寄せる女性とすごしているときは、思わず幸せ感から笑顔がこぼれ出てくることがあります。

特に、目が合う瞬間に微笑を見せる彼はあなたを大切に思っている証拠かもしれません。

惚れて意識すると恥ずかしくなる

男性は、好きな女性と目が合うと、どうにもそわそわすることがあるようです。
「ただ目が合っただけで顔が赤くなるなんて…」と思われるかもしれませんが「あなたが好き」という彼の本音を表しているかもしれません。

言わば目が合う度に、恥ずかしそうな表情をする彼は、あなたに真剣に惹かれている証かもしれません。

この記事を書いたライター