「う~ん…気になる…」男性が“意外と引いてしまう”女性の特徴

あなたは男性にどう見られているか考えたことがありますか?
男性は女性の身だしなみなどを意外とよく見ています。

今回は、周囲の視線を意識せず、男性が引いてしまう女性の特徴を3つ紹介します。

ムダ毛ケアが不十分

「ムダ毛の処理がぞんざいだと、身だしなみを気にしていないのかなと感じてしまいます。ある程度周囲の目は意識した方がいいように思います」(27歳/男性)

ムダ毛処理は大変で、手間がかかると感じることもあるでしょう。
しかし、なおざりにしていることは、男性にもわかってしまいます。

気を抜かずにケアしていくようにしたいですね。

「よっこいしょ」が口ぐせ

「腰を上げるときに『よっこいしょ』と言う女性を見ると、そのような言葉を聞かれても気にしないのかなと思ってしまいます」(29歳/男性)

ひとりごとは意外と聞かれているものです。
外にいるときは、常に誰かに見られていると思いましょう。

無意識に口にしてしまうことで、自分の印象が変わってしまうのだと心にとめて行動できるといいですね。

この記事を書いたライター