初デートなのに…山??行先は【当日】に知らされたため軽装で…⇒不器用な部分も愛しい!ちょっと残念な彼氏の愛おしい行動

服装が合っていない

デートのたびに、どこかしらオシャレに欠ける点がある彼。
そんな彼の姿に「もう、しっかりしてよ!」と言いながら、手直しをしてあげるのも楽しいですよね。

しかし、毎回の服装直しで彼から母親のように見えてしまう恐れもあります。

特定の食べものが苦手

大人であるにもかかわらず、好き嫌いが多い彼。
例えば、コンニャクが苦手で肉じゃがから一生懸命に糸コンニャクを避ける姿などは見ていてとても愛らしいと思います。

完璧でない彼のちょっとした弱点がかえって愛おしい瞬間です。
その心の弱さも受け入れ、サポートしてあげたいですね。

この記事を書いたライター