彼氏とのデートを計画中に…彼氏「なんか映画に誘われたんだけど」⇒「さすがにないわ…」男性が”心の底から落胆する”女性の特徴

部屋が清潔ではない

「部屋が乱れているのを見ると、彼女はこれで大丈夫なのかなと疑問に思います」(27歳/男性)
清潔感は相手への配慮でもあります。恋愛成就を希望するなら、ちょっとした片づけを心がけるとよいでしょう。

部屋の状態一つで、相手の心が離れてしまうことも考えられます。
「たかが部屋の乱れ」と思わずに、清潔にすることを心がけましょう。

ファッションセンスがない

「彼女が着てきた洋服の組み合わせがあまりにも変な時がありました。違和感を覚えて、それ以来疎遠になってしまいました」(25歳/男性)
それなりに外見に気を遣うことは大切です。
誰が見てもきれいだと思うコーデを目指す必要まではありませんが、最低限のファッションセンスは備えるように努力しましょう。

この記事を書いたライター