彼氏とのデートを計画中に…彼氏「なんか映画に誘われたんだけど」⇒「さすがにないわ…」男性が”心の底から落胆する”女性の特徴

落ち着きがない

「気になる彼女とデートしたんですが、彼女が無防備すぎることに気づいて、そこがちょっと気になりました」(25歳/男性)
デートは相手を知る貴重な時間です。
男性はデートの時に、思っている以上に相手のことを見ているものです。
細心の注意を払って、相手に悪い印象を与えることがないように心がけましょう。

自分を見直す

「だらしのない女性」と思われずに素敵な恋愛を築きたければ、自分の行動を見直すことが肝心です。
今一度、自分自身の言動に目を向けて改善の余地がないか確認してみることがおすすめです。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター