Warning: filesize(): stat failed for /home/grapps/grapps.me/public_html/w.grapps.me/wp-content/cache/db/options/d1d/6d7/d1d6d790a99fc41d41f1fd01f5498a0b.php in /home/grapps/grapps.me/public_html/w.grapps.me/wp-content/plugins/w3-total-cache/Cache_File.php on line 159

会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』その時…⇒あなたの魅力を引き下げてしまう?彼を遠ざけるNG行動

知識や常識の欠如

知識や常識が乏しいと、会話が成り立たないことがあります。
相互の尊敬は関係を築く上で不可欠なので、教養のある振る舞いが求められる場合があります。

「何これ?」「あれは?」と頻繁に聞くのは、かえって相手に負担をかけてしまうかもしれません。
つまり、一緒にいて楽しいと感じさせられる女性でいたいものです。

金銭感覚のちぐはぐさ

会計時に「男性がすべて払うべき」という態度は敬遠されがちです。
男女平等を唱えるならば、お金の扱いにもその姿勢を反映させるべきでしょう。

相手に対する思いやりが感じられない行動は控えましょう。

この記事を書いたライター