同窓会の会場ホテルで“腕を組んでいるカップル”に違和感を覚えた…⇒浮気男が”言いがちな”セリフ”3選

「常に忙しい仕事なんだ」

「デートの約束を忘れないようにするため、いつも彼女には忙しいことをアピールしている。『昨夜何してたの?』と問われても、仕事で遅くなっていたと答えれば、納得してもらえるんだ」(30歳男性)

彼らは浮気を隠すために仕事を盾にすることが多いです。
仮にパートナーが忙しいと感じても、周りの人に確認を取ってみるのもいいかもしれませんね。

注意すべき言葉に耳を傾けよう

彼からの言葉や行動に不審な点を感じたら、その背景を探ることが大切です。
彼が繰り返している言動には、意図が隠されている可能性があります。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター