【人間不信になりました…】毎週遊んでいた彼。突然連絡が途絶え、自宅を訪ねると…⇒「見逃さないで!」彼の危険信号サイン

突然連絡が取りづらくなる

「毎週彼の家に行っていたのですが、ある時から連絡が取りづらくなりました。不審に思ってアポなしで訪れると見知らぬ女性が…彼は『職場の人』と言い張り、そのままケンカ別れしました」(25歳女性)

このような行動がみられる彼との間には、別れの危険性が高いため、注意しましょう。

束縛が強くなる

「交際半年でプロポーズされ、結婚したのですが、彼の束縛が強く、友人との連絡を断たされたり、携帯電話を窓から外に投げられたりしました。結果、離婚に至りました」(30歳女性)

思い込みが強くてコミュニケーションが苦手な男性は、愛情を正しく表現することが難しいかもしれません。

この記事を書いたライター