「え、久しぶり!!」男性が元カノと再会したとき【胸キュン】した瞬間

久しぶりに元恋人に会って、ドキッとした経験はありませんか?
今回は、男性が「元カノと再会してときめいた」瞬間を紹介します。

思わせぶりな態度

「別れてしまった彼女と同窓会で再会しました。そこで彼女が『また会うことになったらどうする?』と言ってきて、そのかけひきするような様子にドキドキしました」(25歳/男性)

元恋人に思わせぶりな態度をとられると、ときめいてしまうこともありますよね。
あなたにも相手への気持ちが残っていたら、また親密な関係に戻ることもあるかもしれませんね。

変化した外見

「元恋人とは仕事で交流があり、5年ぶりに会うことになりました。彼女はいつも新しいものが好きで、以前は個性的な服装をすることが多かったんです。でも、再会した彼女は落ち着いていて、服装も大人っぽく、以前とは違った姿が魅力的で驚きました」(27歳/男性)

元恋人の服装など外見が変わっていると驚きを覚えるでしょう。
その姿に新鮮さを感じ、ドキッとすることも多いかもしれませんね。

この記事を書いたライター