「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき

ときには叱責されたことで自分の至らない部分がわかり、相手に感謝することもありますよね。
今回は、男性が女性に叱責されたことで心を揺さぶられた瞬間を紹介します。

仕事に対する不満を口にしたとき

「仕事で面倒な案件が続き、不満に思っていました。それを彼女に話したところ『こんなに仕事をもらっているのに何言ってるの?』と注意されました。確かに、仕事ができることへの感謝は必要だなと思いました」(31歳/男性)

仕事を面倒くさいと思ってしまうこともありますよね。
しかし、彼の仕事への姿勢を注意することで、心を改めることもあるかもしれません。

この記事を書いたライター