昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…⇒あなたを苦しめる【危険な男性】の特徴

彼女に隠し事がある

「同じ職場で働いている男性と交際していた当時、昼休みになると姿を消すことを不自然に思っていました。家でランチしているのかと思い昼休み中に彼の自宅に行くと玄関に女性物の靴が…。隠し事をされていたことにうんざりしました」(33歳女性)

たとえ親しい仲でも秘密はあるかもしれません。
だからと言って相手を裏切るような隠し事はNGですよ。

無理に関係を続けない

最終的には、友人たちの意見が一致して「その男性は危険」という結論が出たら、あなた自身を守るためにも、その関係から逃れるべきかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター