結婚直前に…「なんで電話出ないの?」「あ~…」⇒スマホでわかる!浮気性男性が送りがちなメッセージ

LINEは返信するけど電話は出ない

「結婚直前に彼の浮気が発覚しました。自宅で電話がかかってきているのに出ようとしない彼を不審に思い『なんで電話出ないの?』と聞くと『あ~』と意味不明な返事…。やはりその後彼の浮気が発覚しました」(29歳)

LINEはすぐに返信をくれるにも関わらず、電話には出ない男性にも要注意です。
もしかしたら本命の女性と会っているのかもしれません。

騙されないためにも

甘い言葉に惑わされないよう、気をつけましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター