39度の熱で寝込んでいると…彼女『今買い物来ててさ~』ワガママすぎる【発言】にイラっ!⇒恋人がフェードアウトする理由

期待に応えられない

「彼女との関係に疲れたから、もう関わらない方が楽だと思った」(23歳男性)
相手の期待に応えることが出来ないと感じたとき、彼らは自分から離れる選択をすることがあるようです。

彼に甘えることはよいですが、限度が過ぎると別れに繋がる可能性があるので気をつけましょう。

自分自身の次のステップ

恋人達がフェードアウトする理由は多岐にわたります。
彼らの行動を理解することで、自分自身の次のステップを見つけ出す手がかりになり得るかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター