クリスマス当日に“1件の宅配便”。それは“妻宛の荷物”で…⇒男性が【本命の女性】だけにする行動って?

サプライズを用意する

「子どもが生まれてからはクリスマスは息子のためのイベントになっていました。ある年のクリスマス当日、宅配便が届きました。身に覚えのない荷物だったのですが、なんと中身は私がずっとほしかった鞄でした!夫がこっそり用意してくれたそうで、心から嬉しく思いました」(30代女性)

たとえ結婚したとしても、大切な女性には喜んでほしい。
そういう気持ちが行動に表れるようですね。

本命限定の行動

自分を大切に思う行動が見られたら、自分も相手に対して同じくらい感謝の気持ちを込めたお返しができるといいですね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター