『婚約者なのに気が利かない(笑)』彼の女友達が、私に敵意むき出し!?⇒「さすがに引くわ…」男性ががっかりする女性の行動

結婚願望を強くアピール

結婚願望を強くアピールすると、相手は「彼女は結婚目当てで近づいてきたのかも」と疑念を持つこともあります。
あまりにも過剰なアピールは控えたほうがよいでしょう。

甘えが行き過ぎ

甘えん坊な女性は、相手を疲れさせることもあります。
特に、仕事で疲れている時に無遠慮に甘えられると、負担と感じることも。

甘えられることを相手が好む面もあるが、それが一方通行では飽きられる可能性もあるため、状況を理解し、甘えるタイミングには注意しましょう。

この記事を書いたライター