遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?

跡を残さない連絡法

親しくなったからといっても、LINEやSNSで繋がろうとしない男性は、何かを隠している可能性が高いです。
デジタル上の足跡を避けることで、自分の行動が露呈することを恐れているのです。

不審な点があれば警戒心を

「彼と遊園地でデート中のこと。
突然子どもに『パパだ~っ!』と抱きつかれた彼…。
誰か尋ねると『親戚の子だよ』と言っていましたが、何か隠しているんだと感じました。」(20歳女性)

浮気性の独身男性とは異なり、既婚者との関係は複雑になりえます。
もしも相手の言動に不審な点があるなら、過度に近づかないようにすることが賢明でしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター