実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには

秘密に触れない


「交際当初から彼氏は毎日カツラをかぶっています。それに私は気づいていたのですが、彼はバレていないと思っているようで…。ある日寝起きでカツラをかぶっていない彼を見たとき『もうカツラはかぶらないの?』と聞いてしまいました。その瞬間彼は顔色を変えて家を飛び出しました…」(20代女性)
彼がずっと隠し通そうとしている秘密には、たとえ気づいていたとしても触れない方がいいいかもしれません。

落ち着いて行動しよう

もし彼の行動に不審な点があったとしても、落ち着いて対処することが重要です。
お互いのの信頼関係を深めることを優先しましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター