既婚者の彼と過ごしていると…彼の“妻”がアポなしで登場!?突然の修羅場に…⇒【本気じゃないかも】遊ばれがちな女性の行動

シンプルなファッションを好む

カジュアルな場でも清楚なスタイルを好む女性は、意外とアプローチしやすいと考える男性も少なからずいます。
控えめな見た目が、意に沿わない関係を引き寄せ易くする場合も考えられます。

慎重に考えよう

「既婚者の彼と自宅で過ごしていた時、突然彼の妻がアポなしで現れました…。彼の妻と私が対面する修羅場に焦ってパニックな彼。頼りない姿に不信感が募り『本気じゃなかったの…?』と感じました」(20歳女性)

外見がどれだけ魅力的な男性であっても、その人が真の愛情を持っているのかは判断しにくいです。
隠された意図を持つ人から自分を守り、本物の愛を見極められるように努力しましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター