『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴

やりすぎな節約行動


「職場の華やかな先輩とのランチの時間は私の楽しみな時間だったのですが…食べ放題のパンを保存容器に入れ持ち帰る姿を目撃してしまい…思わず『何してるんですか!?』と困惑しました」(20歳女性)

外出先での過剰な節約行為は相手を驚かせてしまいます。
バランスのとれた金銭管理が大切かもしれません。

自然体でいること

無理をして「魅力的な女性」を演じないで、自然体でいることが何よりも大切です。
誠実な姿勢が本当の魅力を引き出し、職場でも周りを自然と惹きつけるのです。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター