小学校から帰宅した娘。リビングで“母親と見知らぬ男性”が2人きりで…⇒浮気している…?真実を明らかにする質問

過去の記憶をたどる

「この映画、見たことあるよね?」とまだ観ていない映画について質問するのも1つの手です。
もし相手が「うん、覚えてるよ!」と答えたなら、浮気相手と間違えている可能性があります。

浮気は家族も悲しませる


「私が小学生の頃、学校から帰宅すると母がリビングで見知らぬ男性と2人きりになっていました。まさかの光景に小学生ながらも非常に驚いたことを覚えています…」(20代女性)

浮気は家族も悲しませるNGな行為です。
一時の迷いで手を出さないように気をつけましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター