38度の高熱で寝込んでいる妻。しかし夫は“食事の用意”をせず!?娘『パパ一人でラーメン食べてた』⇒実は【結婚に向いていない】男性の特徴

本心がわからない

一緒にいてもなぜか距離を感じる場面が多いなら、相性があまりよくないのかもしれません。
心地よく過ごせる関係と、心の距離を感じる関係とでは、居心地が異なるでしょう。

言葉で相手を傷つける

「太ったね」「本当の顔と違いすぎる」など、冗談を言うつもりであなたを傷つけるパートナー。
本人は冗談だと思っているかもしれませんが、傷つく言葉は笑えないばかりか、嫌がらせにしか感じられないでしょう。

不快感を与える男性との付き合いは、再考するべきかもしれません。

結婚は幸せを目指して


「私が38度の高熱で寝込んでいるとき、夫も自宅にいましたがまったく食事の用意をしてくれませんでした。しかも娘の話では『パパ一人でラーメン食べてた』とのこと…。お腹を空かせている子どもを見てあり得ないと思いました」(30代女性)

結婚は幸せを掴むものです、
夫の態度に振り回されないよう、相手は慎重に選びましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター