彼の“隠し事”を知っていた私…ある日「やっと素を見せてくれた!」と思ったら…⇒別れたほうがいい男性の特徴

自分の趣味を押しつける

趣味を共有することはよいですが、自分の趣味を無理に受け入れさせる行為は注意が必要。
例えば、自分の好きな作品を読ませたり、好きなアクティビティを無理に求めるのは、自分勝手な考えが強い証拠かもしれません。

違和感を見逃さない


「彼が普段からカツラを被っていることを知っていた私。
ある日『やっと素を見せてくれた!』と思ったタイミングがあったのですが、実際は私が想像するよりもデリケートな問題でした。」(20歳女性)

もし現在のパートナーがこれらの性格を持っていると感じたら、関係を見直す時期かもしれません。
関係を続けることで精神的な疲弊を感じる場合は、自分の幸福を最優先に考えましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター