母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒【男性が失望する】女性の振る舞いとは?

SNS使用に注意

「楽しい時間を共にした後、相手が自分のSNSをチェックし、他の異性と親密にやり取りしているのを見て幻滅した」(31歳男性)

せっかくよい印象を抱いていたのに、SNSが原因で幻滅されてしまうことは避けたいですよね。
お互いに対する配慮が反映されるよう、SNSの使用方法にも注意を払いましょう。

ワガママすぎる態度


「母から『ちょっとは会いに来なさい!』と言われ、妻と会いに向かうも『なによ来たの?』と言動が矛盾する母。
毎回こんな態度なので、一度ブチ切れましたことがあります。」(32歳男性)

ワガママすぎる態度は相手を失望させる原因となり、関係が悪くなるきっかけにもなりかねません。
自分の行動を見直し、常に誠実な態度を心がけることで、関係はよりよい方向へ向かいやすくなるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター