同棲中の家に帰宅すると…”浴室が濡れている”?彼女『まさか…』⇒遊ばれてたってこと…?【浮気相手にされやすい女性の特徴】

自分の幸せを最優先に

他人に対する優しさは魅力的ですが、それが過ぎると自己を犠牲にしてしまいがちです。
純粋な優しさの前に、自分自身の幸せや利益を考慮し、冷静に判断することが、自分を守るうえで大切です。

自己を守り、真実の愛を探そう


「彼と同棲していた時の話です。使用されたはずのない浴室がなぜか濡れていたのです。
まさかと思って、彼の部屋を物色すると…

そこには見覚えのない女性ものの服や化粧品がありました。浮気を確信して、別れることを決意しました。
自分は遊ばれていたと思うと、心が苦しくて仕方ありませんでした」(20代女性)

自らの意見や願いをしっかりと持ち、それを表現することで、浮気性の男性からの関心を遠ざけることが可能です。
常に自己保護の意識を持ちつつ、真実の愛を追求していくことが、幸せへの鍵だと言えるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター