彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動

価値観の違いを受け入れない

長く一緒にいると、金銭に関する価値観の相違が明らかになることがあります。
違いを受け入れ、バランスよく管理することが求められるかもしれません。

疑いから喧嘩に発展


「彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトしました。しかし、その日の夜…帰宅するなり『男を連れ込んだのか!!』と大激怒する彼。思わぬ事件に発展して困惑しました」(25歳女性)

どの行動も、相手への思いやりに欠け自分中心な部分が目立ちます。
大切な相手との関係維持には、相手の立場で行動を見直すことが大切になりそうです。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター