夫「土日も仕事だから」女の勘で“夫を尾行”した結果…⇒信じちゃダメ!【浮気性の男性がよく使う言い訳】

「本心ではあなただけが大切」

相手を心から大事にしていれば、そもそも浮気は生じ得ないはずです。
それでも、浮気を繰り返す男性はよく「あなたが最優先で、他はただの遊び」と強弁します。

この言葉は用心して聞く必要があります。
彼が他の関係でも同じことを言っているかもしれないからです。

「あれはついの瞬間の過ちだった」


「ある日、夫が『また土日仕事だから』と言って休日ですが家を出たのです。そのとき、なんだか”女の勘”が働いて尾行することにしました。すると…案の定、夫は見知らぬ女性と会っていて浮気を確信しました」(40代女性)

本当に幸せな人生を歩むためにも、パートナーの発言には日頃から気をつけましょう。
誠実さと一途さを持った人との関係を育み、真の幸福を追求しましょう!

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター