デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴

一途な愛が裏目に

「運命の人だと思ったのに、騙されていた」と振り返る人もいるかもしれません。
一目惚れした相手への違和感を見逃してしまった経験は、大きな後悔を生むことにつながります。

相手への過信が、不用意な隙を生んでしまうこともあるでしょう。

浮気を早く発見するコツ


「遠距離の彼氏とデート中『あ!A君!ママも待ってるよ!』と知らない子どもが彼に話しかけてきました。彼は知らないふりをしていましたが…帰宅後、彼を問い詰めて白状させました」(20代女性)

パートナーの異変に気がついたら、すぐに行動することが早期の関係修復に繋がるでしょう。
確かめることは、勇気がいりますが、相手との関係を健全に保つための第一歩になります。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター