単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし、ドアにはチェーンが!?玄関を開けると…⇒【本性発覚!】裏表のある男性の口癖って?

「理解してくれるんだね!」

「気になる人との会話で『俺のことわかってくれるんだね!』と言われて、うれしく思い連絡先を交わしたのですが、後になって返信がこなくなり、がっかりしました」(29歳女性)

相手が本心からの発言をしているのか、慎重に確認することが肝心です。

違和感を持ったら…


「単身赴任中の夫にサプライズ訪問をするため、娘と夫のマンションに向かったのですが…ドアには何故かチェーンが。娘が声をかけて夫が玄関を開けると、ハイヒールを慌てて隠す夫。『今日は休みだから…』と明らかに動揺していておかしいと感じました」(40歳女性)

裏表のある男性との関わり合いから生じるリスクを避けるためには、相手の本意を理解する力が不可欠です。
隠された本性を見極めることで、充実した未来を構築しましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター