たった一言でズッキュン!年下男性が沼にハマる胸キュンセリフ

年下の男性に対して、どうアピールすればいいか悩んだことはありますか?
今回は、年下の彼の心をキュンとさせるような言葉を紹介します。

「かわいいね」

「年上の女性から『かわいい』と言われると甘えたくなりますね」(25歳/男性)

男性も女性からの「かわいい」に好意を持つことがあります。
ただ、使いすぎると反対效果を引き起こすかもしれないため、タイミングを読むことが大切です。

「甘えてもいいかな?」

「年上の彼女に『今日はちょっと疲れちゃった、甘えてもいいかな?』と言われる瞬間が好きです」(23歳/男性)

年下の彼に対して、強く振る舞わなければいけないと思う女性もいますが、女性が甘えるのを好む男性も実はたくさんいます。

「いつも頑張ってるね」

「頑張りが認識されて、本当に嬉しく感じたのは忘れられないですね」(26歳/男性)

自分の努力を見てもらえると、男性は一層頑張る気になります。
特に年上の女性からの言葉には、特別な意味を持つことがあるかもしれません。

この記事を書いたライター