長続きの秘訣!男性が「これからも一緒にいたい」と感じる瞬間

恋愛において、相手への深い理解と感謝の心は欠かせません。
自ずと、相手に対する愛情が深まり、関係はより一層強固なものになります。

今回は、男性が彼女との関係で「この人と一生一緒にいたい」と思った瞬間を紹介します。

喧嘩の後…

「一緒に暮らし始めてから1年後のある日、大喧嘩をしてしまい、怒って一人で外出しました。数時間後に戻ると、彼女は僕の好きな料理を作って待っていてくれました。その瞬間、彼女とはずっと一緒にいたいと確信しました」(31歳/男性)

激しい喧嘩中、冷静に対応することは非常に難しいものです。
ですが、彼女のそうした行動は、彼に対する深い愛情の表れであると言えるでしょう。

体調不良のときに見せた気遣い

「ある日、体調が悪いときに長風呂してしまい、体がのぼせてしまいました。そのとき、彼女は冷たい氷を用意してくれて、おかげで早く回復しました。その行動から、彼女の思いやりに感動しました」(28歳/男性)

突発的な状況にも動じず、適切に対応する彼女の機転の利かせ方に、男性は大きく心を動かされるようです。

この記事を書いたライター