彼からの愛情を見逃さないでっ!【LINEメッセージ】に潜むサインとは

気になる彼のLINEから、あなたのことをどう思っているかわかるかもしれません。
今回は、男性が特別に思う女性に送るLINEについて紹介します。

用がなくてもメッセージを送る

「好きな女性には、特に用事はなくても連絡します。ふと彼女のことを思い出したときに、何気ないメッセージを送っています。話がしたくて、ついついメッセージを送ってしまいます」(22歳/男性)

好意を抱く相手には、用がなくても連絡したくなりますよね。
理由もなく彼からのLINEが増えていたら、それは彼の好意のあらわれかもしれません。

弱さを見せる

「普段は弱いところなんて見せたくないけれど、好きな女性には甘えたくなります。仕事が忙しくて疲れ果てている夜は、癒しを求めてLINEするんです。そしてちょっと弱音を吐いたり甘えたりしてしまいますね」(27歳/男性)

男性は本命の女性には普段見せない弱さを見せることがあります。
彼が弱音を吐いたり甘えたりしてきたら、あなたのことを特別に思っているのかもしれません。

この記事を書いたライター