「まーじでかわいいな」彼のハートを掴む瞬間って?

恋は、予測不能な瞬間に始まることもあります。
ですが、男性が一目惚れする瞬間には、ある種の共通点が見られることも。

今回は、男性たちがつい心を奪われた、そんな瞬間をピックアップしました。

見送りの瞬間、振り向いてくれた

「デートが終わり、ふと後ろを振り返ると、彼女がまだ私を見送っていました。その姿に、心を射抜かれたんです」(26歳/男性)

デートの終わり際、最後の瞬間は彼にとっても重要な印象となります。
この瞬間を、ふたりの関係を連想させる美しい思い出に変えることができるはずです。

映画の中で見せる涙もろさ

「二人で見た映画で、彼女が涙を流していたんです。その純粋な心に、心を動かされました」(28歳/男性)

感動の瞬間に自然と流れる涙は、彼女の内面の美しさを伝えます。
感受性豊かなその姿に、男性はあなたの魅力を再認識するのかもしれません。

この記事を書いたライター