産後に義実家に行くと…義母「ちょっといいかしら」嫁を呼び出して…⇒「えっ?」思わず引いた“年上女性の行動”

雑なお金の管理

「お金に対する意識が低い年上女性の様子は、残念ながら魅力を半減させる」(25歳)
財務管理の不注意は、お互いの信頼関係にもネガティブな影響を及ぼす恐れがあります。

思いやりのなさはNG


「出産後に義実家を訪問すると義母から『ちょっといいかしら?』と呼び出されました。
なんと、大量に雑用を押しつけられて…産後の体を気遣ってくれない義母に対して悲しくなりました。」(30歳)

細やかな振る舞いや言葉遣い、日頃の行動は、あなたの魅力を引き立てる重要な要素です。
見直すべき点が見つかれば、改善に向けて早めに手を打つことが望ましいでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター