彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?

不注意は厳禁

料理をしている彼女の様子を見に行ったら、なんと火柱が!→慌てて対処をした結果は…?【漫画】
「彼女が料理を作ってくれていたときのことです。突然料理の音が聞こえなくなり『休んでるのかな?』と
様子をうかがうと…キッチンの鍋から火が上がっていて。本当に驚きました」(20代男性)

自分では気づきにくい日々の行動や癖ですが、不注意は普段の心がけで改善できるはずです。常日頃からの自己反省が、自分自身の魅力を高めるキーとなるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター