多忙でなかなか会えない彼。しかし…同僚からの告白で【衝撃の事実】が発覚!?⇒「嘘でしょ?」男性の行動に隠された要注意サイン

変わる機嫌の波

最近、相手の気分が不安定になったと感じるなら、警戒が必要かもしれません。
些細なことで怒り出し、あなたへの関心が以前に比べて薄れているようなら、気持ちが他に向いている証拠かもしれません。

気遣いの欠如


「同じ職場の彼は多忙なため、なかなか会えずにいましたが、私たちはとても良好な関係でした。
そんなとき、同僚から告白を受けて。恋人がいると断ったのですが…『あんな男とは別れたほうがいい!』
『彼は浮気しているよ』と聞かされて。想像もしていなかった事実に言葉を失いました…。」(20代女性)

浮気の確固たる証拠を得る前に、一時的な感情で判断せず、落ち着いて行動を観察してみるとよいでしょう。
何より大切なのは、二人の間に築き上げられた信頼関係です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター