彼氏に浮気の予感が…。彼の家に突撃すると“目にした光景”に『ふざけるな!』⇒彼氏が浮気しているか確かめる方法

通信が途絶えた時間帯

普段はうまく隠していても、浮気相手と過ごしているときに男性は油断をしてしまうことがあります。
もし、特定の時間帯や曜日に彼が連絡を取り合うことが難しいのであるならば、その背後に何か理由があるかもしれない。

彼の行動パターンに疑念を抱いたなら、直接そのことに関して問いかけてみるのも一つの方法だろう。

異変を感じる挙動


「私には大学生の彼氏がいます。
あるとき、彼がバイト先の女の子といい雰囲気になっていたことに嫌な予感を感じて、彼の家に何も言わずに訪れたことがあります。
合鍵を使って家に入ると部屋には彼とバイト先の女の子が…。
2人の姿を見て腹が立った私は、持っていたカバンを投げつけ『ふざけるな!』と吐き捨てて帰りました。」(25歳/女性)

浮気の兆候は、さまざまなところに現れます。
夫との連絡が普段とは違う曜日や時間帯に途絶えるようなら、それは注意が必要な警鐘かもしれませんね。
(Graしps編集部)

この記事を書いたライター