夫が泊まるホテルの部屋番号を尋ねると…”異様に焦る”スタッフ「あの~…」⇒男性が浮気しているときに見せるサイン

お金の使い方の変化

「ある日、外で一人ぼっちの子どもを家まで送り届けたところ、彼が見知らぬ女性と親しげにしていたんです。しかも、その子どもがポツリと『ママ…』と呟いて…そのとき、すべてがつながりました。夫が使っていたお金の行き先が、目の前の女性だったのです」(30歳/女性)

お金の使い方が変わったとき、その背後に何か理由があるかもしれません。
急な出費の変化には警戒しましょう。

夫の行動に違和感を抱く


「3日で帰るはずだった夫が1週間たっても出張から帰ってくることがなかったので不思議に思い、彼のものとに行くことにしました。彼が滞在しているホテルに行き、受付係の人に部屋を尋ねると『あの~…お部屋は○○です』とかなり歯切れが悪い様子でした。怪しいと思い、部屋に行こうとすると知らない女性を連れた夫と遭遇して浮気だと確信しました」(29歳/女性)

急な行動の変化は、信じていた人が隠している何かを証拠しているかもしれません。
何か変だと感じたら、その直感を無視しないことも重要です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター