深夜3時に鳴り響くインターホン!夫に助けを求めると…顔面蒼白になり『ごめん』⇒要チェック!【浮気慣れしている男性】の特徴

異常なほどのスケジュール確認

また、彼があなたのスケジュールに異常なほど興味を示す場合、それはリスク管理の一環かもしれません。
あなたと浮気相手が偶然遭遇することを避けるため、彼は緻密にスケジュールを管理しようとするのです。

ウソをつきがち


「家族みんなが寝ていた夜中の話。
突然インターホンを何度も鳴らされ、夫を起こして外の様子を見ると…知らない女性がうちの車を覗いていました。
その女性を見るなり夫は『ごめん。浮気相手だ…』と言ったのです。なんと夫は浮気相手に“独身”だとウソをついていたようでした…。」(34歳女性)

ウソを多用する男性に対しては、疑り深くなることが賢明でしょう。
これらの行動をちょっとしたサインと捉え、疑問を持つことも一つの手かもしれませんね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター