嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動

将来の話題

「私の彼氏とは頻繁に将来のことについて話します。将来のことまでを考えてくれているのだと安心することができるし、実現できたらいいなと楽しみも増えるんです」(24歳/女性)

将来のことを明確に話してくれる男性は、あなたのことを大切に思っていると言えるかもしれません。
彼女のことを大切に思っていない彼氏や浮気をしてる男性であれば、面倒ごとを避けるために将来の話を避ける傾向があります。

幸せのために


「義実家に泊まったときに、義母が夫に遺産相続の話をしていました。
義母はどうやら私が相続する遺産を狙っているようで、夫に執拗に聞いているようでした。
しかし、義母に対して夫が『そんなこと知らないし、あてにしてない』と普段からは考えられない発言をしたことに『マジか』と驚いたのと同時に、夫のことを見直しました。」(33歳/女性)

意外と身近に、こんな素敵な男性がいるかもしれませんね。
もしそういった人に出会ったら、その繋がりを大切にしてみてください。
(Grapps編集部)

この記事を書いたライター