仕事から一時帰宅すると【自宅のドアにチェーン】が!?妻を大声で叫ぶも“姿を見せず”…⇒浮気が招く「不幸の連鎖」

常に不安を抱えた将来

自分が浮気した経験がある人の中には、せっかく一緒になれて自分も同じように「浮気されるのでは?」という不安に襲われる人がいます。

過去の行動が原因で、常に他人を疑う心を抱えてしまい、平穏を感じにくくなります。

浮気の選択は悲劇への道


「仕事を一旦切り上げて自宅に戻った日のことです。
玄関ドアには普段使用しないチェーンがされていて…大声で妻を呼び出すも、なかなか姿を見せず違和感を抱きました。
その後、寝室へいくと妻の浮気が発覚してガッカリしました。」(30代男性)

もし、惹かれた相手が既婚者であった場合、その関係を続けることがどのような未来をもたらすのか、事前にちゃんと考えておくことが大切です。

その一瞬の決断が、将来的に大きな悔いにつながるリスクがあります。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター