「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン

信頼関係が失われたと感じたとき

「彼のスマホには私の知らない女性とのメッセージのやりとりがありました。それは私にとって絶対に越えてはいけない一線でした」(20歳/女性)
信頼を築くことは簡単ではありません。

一度失われた信頼を取り戻すことは難しいのです。
自分の感情に正直になり、心から納得できる決断を下しましょう。

彼の裏切りを許せないと感じたとき


「夫の同僚から突然『言うか迷ったんだけど…』という内容のLINEが届きました。
なぜか嫌な予感がした私は後日、直接話を聞きにいったのですが…
夫が浮気しているという話を聞かされて、思わず言葉を失いました…。」(20代女性)

困難な状況に直面しても、自分自身を見失わず、自分にとっての幸せを優先しましょう。自分の未来のためにも、勇気ある一歩を踏み出しましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター