自宅で“ブライダル系雑誌”を読んでいる年上彼氏…「結婚考えてくれてるの?」⇒幸せが一変…【浮気で失うもの】

周りの友達

「浮気を重ねる私に、友達は何度も警告してくれました。しかしその警告を無視し続けた結果、友人達は徐々に距離を置くようになり、結局は一人ぼっちに。最終的には相手にも見放されました」(25歳女性)

浮気に夢中になっている時期は、周囲からの声に耳を傾けるのが難しくなるかもしれません。
大事な友人たちの忠告を完全に無視してしまうと、やがて友情までもが失われてしまうことでしょう。

結婚願望があっても…

「年上の彼氏と交際していたとき、彼が家でブライダル系の雑誌を読みながら『結婚したいな~』と言っていました。私としては『結婚考えてくれてるの?』と思い期待しましたが、その後浮気されてあっさり破局しました…」(20代女性)

浮気は絶対にNGです。どのような理由があっても手を出してはいけませんよ。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター