「夫さんは私の彼氏なんですけど?」妻が夫の“会社の同僚”に連絡した結果…⇒浮気しやすい男性の特徴って?

経済力を武器にする男性

金銭的な余裕を自慢する男性は、その経済力を魅力の一つとして女性を引き寄せることがあります。
彼の出費パターンに注意し、お金と愛情を分けて考えるよう心がけましょう。

探りを入れた瞬間

「友人の紹介で夫の会社の同僚の連絡先を教えてもらいました。夫に不審な行動が続いていたからです。しかし送ってみるとさっそく『夫さんは私の彼氏なんですけど?』とLINEが。一瞬でクロが確定しました」(30代女性)

浮気はあっさり発覚してしまうもの。
防止するためには、信頼関係を深めていくことが、互いの絆を強くするでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター