夫『DNA鑑定しないか?』1歳の子どもに抱いた“違和感”。頑なに拒否する妻に⇒「もしかして浮気?」男性が不安になる女性の行動

「好き」の言葉が少なくなる

付き合い始めは頻繁に愛情表現をしていたのに、それがだんだんと少なくなると、自分への気持ちが変わったのではないかと考えがちです。
「好き」の一言は、いくら時間が経ってもパートナーに安心を与える魔法の言葉かもしれません。

違和感を抱いたら…


「産まれて1歳になる息子ですが、私たち夫婦にあまりにも似ていない顔立ちで…。
取り違えの可能性も考えられると思い『DNA鑑定しないか?』と、妻に相談するも頑なに拒否されて。
もしかして浮気なのではないかと、嫌な予感がしてしまいました…。」(30代男性)

些細な誤解が大きなトラブルに発展することもありますので、お互いに対する思いやりを持つことが大切です。
違和感を抱いたら、素直に気持ちを伝え合うことで、信頼関係を深め、より大きな愛へと育てていけるでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター