【実家に帰省している彼】のバイト先に突撃すると…『一緒に帰省じゃなかったの?』⇒「許せない!」パートナーの裏切りサイン

他の女性を見下す発言

「他の女性は俺のタイプじゃない」などと言いながら、実はそういった女性と交流している可能性もあります。
周りの女性を見下すような発言をする場合、それは自分に自信を持ちすぎている証拠でもあります。

その背後には、他の誰かと親しくしていることが隠されているかもしれません。

言葉だけで判断せずに


「年末年始は実家に帰省する予定だった彼。年明けまで会えず、暇だった私は彼のバイト先に訪ねたのですが…
『一緒に帰省じゃなかったの?』とバイト先の店長に聞かれて、彼の浮気を確信しました。」(20代女性)

浮気をしているかもしれないと疑うことは、とても辛いことですが、相手の行動を冷静に観察することが大切です。見た目や発言だけにとらわれず、見極める力を身につけましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター