空腹で“フライドチキン”を大量に注文!自宅で堪能した女性だが…就寝後【大事件】に発展!?⇒わかりにくい“男性の思いやり”

二人の関係を大切にするSNSの使い方

彼が二人の瞬間をSNSで共有するようになったら、それはあなたを大切に思っているからかもしれません。
彼氏のSNSを通じた行動から、彼のあなたに対する愛情を感じ取ってみましょう。

すれ違いには注意


「空腹だったとき、昼食にフライドチキンを大量注文しました。
1人で食べるのが恥ずかしい量だったので、彼と同棲中の自宅で堪能していたのですが…
就寝後に帰宅した彼が『男を連れ込んだのか!!』と、大激怒。
浮気を疑われる事態になるとは思わず大慌てでした…。」(20代女性)

彼の些細な行動や言葉に、優しさや愛情が隠されていることがあります。すれ違いに注意しながら、彼の本心を理解しようとすることで、関係をよりよいものにしていくでしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター