「男心わかりすぎ…」男性が離れていかない女性の特徴って?

深く愛する彼との別れは、心に深い悲しみをもたらします。
できることなら「彼の心をしっかりと掴み続けたい」と思いませんか?

今回は「男性が離れていかない女性の特徴」を紹介します。

特別な存在価値を見出す

「離れたくないのは、自分を特別視してくれる女性です。自分の存在価値を高めてくれる女性は、反対に『この人を誰にも渡したくない』という気持ちが強まります」(31歳/男性)

彼の心を掴み続けるためには、彼を特別扱いすることが大切といえます。
自身の価値を認めてくれる女性に、男性は「離れたくない」と感じるようです。

脆さを見せる強さをもっている

「時折、彼女が弱いところを見せてくれると『自分が守ってあげたい』と感じます」(32歳/男性)

弱さをさらけ出せる強さをもつ女性に、魅力を感じる男性は多いようです。
背伸びをせずに自然体な姿を見せることで、彼の心を掴み続けましょう。

この記事を書いたライター